MAMA-RHYTHM

好きなものをのんびりと

【ふるさと納税】サカモトハウスのバランスチェア・イージー(埼玉県三芳町)楽天ふるさと納税

埼玉県三芳町ふるさと納税をしました!

 

サカモトハウスという会社のバランスチェアをご存知ですか?

詳細はホームページを見ていただきたいのですが、座るだけで背筋がピーンと伸びる椅子なのです。

sakamotohouse.com

 

 今回は、楽天ふるさと納税を使って、ふるさと納税をしてみました。

埼玉県三芳町に90000円寄付すると、バランスチェアがもらえるのですが、バランスチェアは楽天では39690円でした。44%の還元率ですね。

 

 

そして、楽天ふるさと納税では、なんと!楽天ポイントも貯まっちゃいます。

楽天カードを使うと、以下のように4500ポイントも貯まってしまいます!

f:id:mamamgo:20170108183041p:plain

 

さらにさらに、ハピタスを経由してみました。楽天ふるさと納税楽天市場から行けばいいのかなあ・・と思ってやってみると・・・

f:id:mamamgo:20170108183043p:plain

ちゃんと、通帳に記載されました!(まだ判定中なのでちゃんとポイントがつくかドキドキですが)

f:id:mamamgo:20170111081206p:plain 

そして、届いたのはこんな椅子です。f:id:mamamgo:20170123095008j:plain

座るところ

f:id:mamamgo:20170123094919j:plain

膝をかけるところ

f:id:mamamgo:20170123094933j:plain

太ももがピンと伸びることで、背筋もしっかりと伸びます。これは姿勢がよくなりそうです。

こんなに素晴らしいものが自己負担無しでもらえるなんて、ふるさと納税バンザイです!

 

ネットショッピングにはハピタス!

ハピタスを経由すると、楽天市場での1%ポイントがつくほか、Yahooショッピング等でもポイントがたまります。紹介特典もありますので、よかったら以下バナーから入会してみて下さい◎ 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス