MAMA-RHYTHM

好きなものをのんびりと

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【節約】誰でもかんたんにクレジットカード還元率を0.1%あげる方法!

注)CRECOの改悪がありましたので、以下の記事は参考にしないで下さい みなさん、こんにちは。 みなさんは支払いにクレジットカードは使っていますか?それとも現金派? 今は色々なクレジットカードがあって、コンビニや街でも使える所がたくさんあります。 …

【ふるさと納税】サカモトハウスのバランスチェア・イージー(埼玉県三芳町)楽天ふるさと納税

埼玉県三芳町にふるさと納税をしました! サカモトハウスという会社のバランスチェアをご存知ですか? 詳細はホームページを見ていただきたいのですが、座るだけで背筋がピーンと伸びる椅子なのです。 sakamotohouse.com 今回は、楽天ふるさと納税を使って、…

【レビュー】Dropbox pro 3年アカウントが今なら約53%お得!

パソコンのSSDに保存されているものはタイムマシーンでバックアップされているからいいとして、外付けHDDに入っている大事なmp3やmp4のファイルは、この外付けHDDが壊れたら無くなってしまう・・どうしようかなあ・・NASでも買ったほうが良いのかなあ・・と…

【食】レミ醤を作ってみました!これは旨すぎる・・・

こんにちは! 平野レミさんのレシピが集まっているHP、「remy」を見ていたら、レミ醤というものをみつけたので、作ってみました! 風味と旨みたっぷりのホタテを使った万能醤です。この醤ひとつで色んな料理の味つけがピターっと決まります。ご飯にのっけて…

長野県伊那市のふるさと納税でダイソンスーパーソニックがもらえる!

みなさん、ふるさと納税していますか? ふるさと納税とは、自分のお住いの地域に支払う予定だった、所得税・住民税の一部を他の自治体に寄付することが出来るものです。所得に応じて寄付できる上限が決まっていることと、2000円の自己負担金は必要です。詳し…

快適ホテルライフには、SPGアメックスカード(AMEX)!

SPG

SPGアメックスカードとは・・・ みなさん、SPGアメックスカードをご存知でしょうか。 アメックスのカードというと、なんだか高額な気がしてなかなか手が出ない方もいらっしゃるかもしれません。 確かにこのカードも年会費31000円(税抜)と高額です・・・ しか…

ブログはじめました

はじめまして。mamamgoです。 美味しい食べ物、クレジットカード、ポイント、ホテル、旅行、音楽、落語などのことを中心に書いていこうと思います。 よろしくお願いします!